いつも恵比寿ワインマートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、店名を新たにリニューアルいたしました。

旧店名:YEBISU WINEMART ONLINE
新店名:恵比寿ワインマート

2024年9月30日以前に会員登録いただいたお客様は、リニューアル後も同じEメールアドレスを引き続きご利用いただけますが、リニューアルに伴うセキュリティ対策のため、当社からお送りするご招待メールからアカウントの有効化(パスワードの再設定)が必要です。お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からはお手続きいただけませんので、ご注意ください。

【パスワード再設定手順】
1.下記の「有効化手続きはこちら」リンクをクリックすると、ポップアップが開きますので、以前にご登録されたメールアドレスをご入力の上「送信」ボタンをクリックしてください。


2. メールアドレスが会員情報と照合され、一致した場合は間も無く下記の件名でメールが届きます。
件名:【重要なお知らせ】恵比寿ワインマートより、リニューアルのお知らせとパスワード再設定のお願い

※ご登録履歴がない場合や、既に有効化が済んでいる場合はメールが届きません。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、そちらもご確認いただけますよう、お願いいたします。
※有効化がうまくいかない場合、お調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

3. 招待メール内の青いボタン「パスワードの再設定」をクリックすると、パスワードの入力を促すページが表示されます。

4. ページ上で新しいパスワードを入力し、「アカウントを有効化する」ボタンをクリックすると、有効化の手続きが完了します。

※当店では、リニューアルオープン後(2024年10月2日13:00〜14:00頃)全会員様に向けて、ご招待メールをお送り致しましたが、既にリンクの有効期限が過ぎておりますので、お手数をおかけいたしますが、上記のお手続きをお願い申し上げます。
 
【店舗アプリをご利用のお客様へ】

店舗アプリとECサイトは会員アカウントが別扱いです。店舗アプリを単体でご利用の方は、特にお手続きの必要はございません。
新たにECサイトと連携される場合は、「ショッピング」ボタンからお進みください。

既にECサイトとアプリのポイントを連携されているお客様は、アカウント連携のご確認をお願いいたします。必要な手順は下記の通りです。

・リニューアルのECサイトにてパスワードの再設定を行う(上述)
・アプリをご起動いただき、「ショッピング」ボタンからECサイトにアクセスしていただき、表示される手順に沿ってアカウントが連携されていることをご確認ください。その際、アプリ上に表示される下記の選択肢については、それぞれ矢印の通りにご回答ください。

・アプリとの連携方法をご選択ください
→「既存のアカウントを使用する」

・オンラインショップでご利用になるメールアドレスをご入力ください
→「既存のメールアドレスを使用する」を選択し、
ご登録のメールアドレスをご入力ください。

その他については、画面に表示されるご案内に従ってお手続きをお願いいたします。

日頃からご利用いただいている皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

恵比寿ワインマート
恵比寿ワインマート管理者